はしご | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

本日、なんとステージのはしごでした!

まずは、1月にお世話になったa-cubeカンパニーのミュージカル♪


客席には知り合いが多くてプチ同窓会みたいな気分でした(^^)/




そして、その後は渋谷に移動しNHKホールへ!


及川光博さんのワンマンショーを見てきました(^^)






入り口付近にあった看板です!
一緒に撮ろうと思いましたが自分撮りには限界が( ・_・;)




自分しか入ってない(^-^;)


ステージのはしごなんて、なんて贅沢なんやーーー!


とっても楽しい1日でした♪



Android携帯からの投稿