パソコンデスクをDIY 思うように自由に作れるからおすすめです。 | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

自分整理®(思考・住まい・人生の整理)ナビゲーター&

ライフオーガナイザーの宮崎佐智子です

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日は、先日、引越しに伴う、家具のご相談を

お受けしていたお客様宅の実際の作業でした。

 

1~2年間の間だけのセカンドハウスとのことで

あまりお金をかけない、最小限の家具類で

収めました。

 

メインはパソコンデスク

イメージ通りのデスクは、金額も高く、

セカンドハウスを撤去するときには

もったいないので、DIYすることにしました。

 

カラーボックスと、カラー化粧棚板+イケアの脚

を使って、書斎のような机を作りました。

 

奥行はあまり要らないので、思うサイズがなく

作るしかないという決断でした。(;'∀')

 

とても気に入っていただけて、良かったです。

 

賃貸だったら特に気をつけたいのが

床等に傷を入れない事。

 

ダイソーの防振粘着シールの透明のモノを

テーブルの脚、棚の四隅に敷いておきます。

 

ぐらつきもしないし、万が一、地震が来ても

安心です。

 

プチプラで、収納棚や、グッズを探してDIYを

楽しむのもいいですよ。

 

お客様の快適な心地いい暮らし作りの

サポートの為に、日々精進です。

 

今日もありがとうございました。