こんな時だからこそ・・・何が自分にとって大事か・・ | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは
いつもご訪問いただきありがとうございます。
自分整理®ナビゲーターの宮崎佐智子



余震がまだまだ続いていて、落ち着かない
日々です。
被災地の皆様のご無事を祈ることしか
できません。
私の実家も熊本です。
とても心配しましたが、実家の周りは大丈夫で
ホッとしました。
まだ連絡がつかない友人もいますので、
心配は絶えませんが・・・
無事を祈り続けます。



こんな時だからこそ、改めて
考えてしまいました。

自分にとって、何が大事だろうか・・・と。

家族の命、健康はもちろんです。
それあってこそですね。

生かされている、生を与えられているということは
使命があるのだろう。
私に与えられた使命とは・・・・

いろんなことが頭の中を巡っています。

じっくり考えてみます。


今の自分にとって、大事なもの

ずっと同じではありませんね。
若い頃、30代、40代でも違いますし、
何かのきっかけで変わってもきました。

これからを考えて、何が大事か・・・


自分自身を知ることにもなりますね。