今年のことは今年のうちに!! 自分を振り返る | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは
いつもご訪問いただきありがとうございます。
自分整理®ナビゲーターの宮崎佐智子です。


今年もあと6時間になりましたね。
残りの時間をどんな風に過ごされますか?


私はお昼過ぎまで、お掃除の仕事に
出かけていたので、今からまだ
することがてんこ盛り!!!

最優先が、「年賀状」
毎年のことですが、いつも
慌てて大みそかに書いています。
自分整理ができていませんね。(;'∀')

昨年は、年末からインフルエンザで
寝込んでいたので、年明けに出してしまいました。

今年は今からなので、気長~~にお待ちいただけたら
助かります。

そして、今年を振り返りながら
来年するべきこと、やりたいことをまとめます。

お正月に考えて、旧正月からのスタートに
しています。
ビジョンマップを旧正月までに作成して、
新たな年をスタートさせます。

なので、仕事上では、あと1ヶ月くらいあります。

一ヶ月でやり終わること、いくつかありますので、
まだまだ走らなければ!!!!

そして、残りの時間で、おせちの準備を
しなければ!!!

娘が帰省するので、少しは用意しようかと
思っています。
胃腸炎になってるようで、あまり食べられないようなので、
あっさりしたものを用意しておこうかな。

今年1年の自分を振り返りながら、
残りの時間を過ごすのもいいですね。

皆様の今年一年はどんな一年でしたか?
そして、来年はどんな一年にしたいですか?
どんな一年を過ごしたいですか?

皆様の一年が思い描いた一年で
ありますようお祈りしながら、残りの
時間を過ごさせていただきます。

この一年、ご縁(えにし)をいただいた
皆様に感謝しております。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え区代覚ませ。