「なるこ」の息子の記憶力が怪しい | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは

福岡のライフオーガナイザー&

九州初クローゼットオーガナイザー宮崎です。



いつもはしないことなのに、今日に限って

息子が出て1時間後くらいに、息子の部屋を

見たんです。

ベッドの上に目が行くと・・・・


持って行ったはずの「朝食のパン」と「薬」が

あるでは、あ~~りませんか!!!


パンは売店にもあるのでよしとしても・・・・

薬はまずい!!


たまたま今日は学校の近くの現場だったので、

早めに出て、学校に届けたのです。

授業中だったので、となりのクラスの先生に

渡してもらうようにお願いして・・・・。


息子帰宅。


「先生から薬もらった?}

「はあ~~?」

「え~~~??!!!  持って行ったよ」

「もらっとらんよ」


先生私忘れたの??

寝たらいかん、とあんなに言うのに・・・・・


が・・・待てよ!!

先生が息子の机の上に置いてくれたとしたら・・・


自分で持って行ったと思ったのかも・・・・


そうに違いない!!!


「おや~~ 忘れたと思ったけど、

 もってきとったやん」と。

ありうる!!!


真相は謎のままです。


今度先生に聞いてみるか???