今日は入門講座&時間講座開催いたしました。 | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは

福岡のライフオーガナイザー&

九州初クローゼットオーガナイザー宮崎です。



今日は、「ライフオーガナイザー入門講座」と

「時間講座」を開催いたしました。


久々に人数が多かったので、ワークを

2チームで出来、盛り上がりました。


午後からは時間講座に、4名の方が受講

していただき、とても楽しい、学び多い

時間となりました。


受講していただいた皆様ありがとうございました。


福岡のライフオーガナイザー宮崎 佐智子 「心と空間の整理収納術」をお届けします。

入門講座を受講して下さった方は、

以前オーガナイズ作業を依頼して下さった

方のお知り合いだったり、11月の新聞掲載を

見てくださったり、ブログを読んでくださったて

いたりと・・・・・・


地道に活動してきたことが少しづつ実になって

行ってることを実感し、とても胸が熱くなりました。


毎回講座を受講して下さる方もいらっしゃったり

続けていくことの大事さを痛感しています。


大きなことは一気にはできないけど、

大きなことへ向かって、小さいことを積み重ねて

いれば、きっと実現できる・・・・

そんなことを感じた一日でした。


いろんな気づきを与えてくださった、受講生の

皆様、ありがとうございました。


また、お会いできることを願って・・・・。


一度帰宅して、ちょっと用事があり出かけました。


福岡のライフオーガナイザー宮崎 佐智子 「心と空間の整理収納術」をお届けします。
こんな素敵なところへ・・・・・・。

姪っ子の誕生日だったので、ちょっとお祝い!!

でした。


今日のご褒美としよう!!