ファッションイベントご参加ありがとうございました。 | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは

福岡のライフオーガナイザー&

九州初クローゼットオーガナイザー宮崎です。



今日は、パーソナルコーディネーター仲間と

定期的に開催している、「ファッションイベント」

でした。


福岡のライフオーガナイザー宮崎 佐智子 「心と空間の整理収納術」をお届けします。

福岡のライフオーガナイザー宮崎 佐智子 「心と空間の整理収納術」をお届けします。
メンバーのお一人、早川姉さん(私たちの中では

姉さんとお呼びしています。)のオフィスをお借りして、

開催いたしました。

座布団で膝を突き合わせて・・・・のセミナーと

言うのも、なかなか面白かったです。


とても、和気あいあいとした時間を過ごすことが

出来ました。


カラーセラピー・メイクセラピー・表情筋トレーニング

そして、クローゼットの悩み相談・骨格診断

と時間の許す限り、ご体験していただきました。


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

毎回参加して下さっている方もあり、とても

嬉しく、また次回の計画に意欲が湧いて

スタッフみんなで盛り上がりました。


今日は、本当にありがとうございました。

素敵な出会いに感謝!!!