もう一度。 | 自転車トーモスの旅

もう一度。

半年間自転車乗らずに息子を最優先で考えてきた。
これからもそこは変わらないが、少し自分のことも考える。

アスリートとはとても言えない身体。
でも自分の自転車を頑張れる期間も決まっている。人生という意味で。
もう一度頑張ろう。

自分がサボっている間、息子は毎日が新しい。
昨日できなかったことが、今日出来ている。
日々成長。

自分は過去出来ていたことができない。
まずは、あの頃の自分を取り戻そう。
きっと、取り戻せる。そしてその先へ。

今日から始めます。得意のじっくりコツコツ。

夜ローラー。
10分×2
1. 10分 303W

2. 10分 308W

300Wがこんなにきついなんて。死ぬかと思った。
半年のブランクはこんなもん。

息子にいいとこ見せたいな。