ジオターゲティング

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 25, 2017

朝ローラと誕生日会

テーマ:自転車


早いものでもう3歳。かけっこ、ストライダー、鉄棒、サッカー、テニス、縄跳び 何でも好きみたい。色々チャレンジしてくれて助かります。



日曜日
朝ローラー
5分 353W

月曜日
朝ローラー
10分 327W

コツコツ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 15, 2017

伊吹山と朝ローラー

テーマ:自転車
この間伊吹山ヒルクライム走りましたがこんな感じ。

E3 34:12 290W 18位
67.6kg 4.29W/kg

そうです、いつの間にかE3にまで落ちてました。結果も体重が重いし、パワーも出てないしで全くだめでした。ベストの3分落ち。

カズさんホビーで年代別4位。表彰台まであと一歩でしたが。おめでとうございます。

その後一週間は仕事育児で練習無し。
で土曜の今日。

朝ローラー
10分 325W

少しずつ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 31, 2017

朝ローラー

テーマ:自転車
3月も終わり。年度終わり。うちの子の今の保育園も今日が最終日。2年間あっという間の気がするけど子供にしたら時間的に生活の大部分を占めてるので長かったかなぁ。

4月からは大きい保育園だけどまぁすぐ慣れてくれるでしょう。

さてパパは朝練。

朝ローラー
2分x4set(2分rest)
379W
376W
382W
382W

たまには短いのも。

昨日は夜会社で売店行く途中でchikaちゃんと遭遇。色々おしゃべりしてたら気付いたら売店閉まってた。。。痩せろって前向きに捉えます。おめでとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 30, 2017

朝ローラー

テーマ:自転車
今の保育園もあと僅か。昨日のお迎えではなかなか帰らず園庭で他の子も帰らずで走り回ってました。ママさん達とおしゃべり。うちの子大きいみたいで今日まで1つ上だと思っていたとか。。

朝ローラー
10分 310W
5分 330W

力が出ません。肉食べたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 28, 2017

朝ローラー

テーマ:自転車
朝ローラー
20分 303W

体重が減らなくて困っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。