パカパカ | 自転車トーモスの旅

パカパカ

落車して10日。
脛、太腿、脇腹、肘、掌の擦過傷がひどく、皮膚もなくなっていたが治った。
医者からは「治り早いね」って。傷は飯食って治す。

自転車の方もディレイラー、レバー、ハンドル、等が少し削れているが
走行には問題なし。(軽量化?)
ホイールも振れていたが直してもらう。

ジャージも上は多少ボロボロになったが大きな穴もなく問題なし。そのまま。
下がひどく、穴だらけでボロボロ過ぎたので、WAVEONEに修理依頼。
修理可とのことなので美浜に間に合うようお願いする。さらに追加上下も注文。

一般的に、落車では身体かバイクのどちらかが大怪我になることが多いが、
自分の場合、どちらも大事には至らなかった。
落車の衝撃を全身で受けることで分散した結果となった。
身体が丈夫でよかった。親に感謝。

あと、この10日間1ミリも自転車には乗っていない。
美浜は来週、そろそろ走り出さないと間に合わないので確認の1本。

夜ローラー。
30分アップ後。

1. 10分 353W

入りは淡々と330Wぐらいで、後半上げる感じ。
Newシューズを買ったがまだクリートもつけてないので、
落車時に穴が空いたシューズで。
ワイヤーが切れているから、足の甲がパカパカして力が抜けるけど、
ローラーぐらいなら、まぁ、使える。引き足使うと抜けるけど。。。

確認の結果は、まぁ合格。もう少し上げられそう。
そんなにパワーは落ちてない感じ。
体重が少し増えてるけど。。。

あと、ジャパンカップオープンの参加証が届いた。
オープンは245名と人数が多いので、
ジュニア、ユースの人達は2組目として2組に分かれて走るみたい。
自分はもちろん1組目(140人)。まぁ、あのコースを200人以上で走るのは怖いしね。
今の状態でどこまでいけるか楽しみです。

今月は、美浜、JC、輪島の3連戦。
10日も休んだからしっかり戻し強くなります。