減量ロング 245km | 自転車トーモスの旅

減量ロング 245km

うちのチームで最近流行っている一人で神坂峠。
今日は私が行ってきました。

コースは簡単、自宅→雨沢→根ノ上→神坂→裏根ノ上→自宅。
登りはL4下で。神坂はL3だったけど。。。

ちょうど明日あいサイの神坂峠があり、
年初は予定に入れてたけど、今年はJBCFが続くのでパスになりました。
明日天気微妙ですが、あいサイ神坂峠参加される方は頑張ってください。

今日でさえ上のほうはひんやりしてたので防寒はしっかり。
あと、ゴール手前5.5kmあたりに側溝の蓋がない溝があるので、
気を付けてください。飛び越えるしかないですが。。。

雨沢峠 17分03秒。
根ノ上峠 19分26秒。
神坂はスタートわからないのと途中コース間違えたのでなし。
すべて淡々とイーブンで登る。

帰宅時60.1kg。
補給結構しっかり取ったけど(3000kcal程)水抜けてるね。
夕飯しっかり取りました。

明日は雨。。。ローラー流しかな?