1月3日 魁!!山川塾自転車開き2012 レポ② | 自転車トーモスの旅

1月3日 魁!!山川塾自転車開き2012 レポ②

さて、獅子ヶ岳を下ってその後は藤越を目指す平地。
最初塾長先頭でゆったりか?
 

と思ったらやっぱりコンバット区間。
S屋さん、S木君がアタックしていった。。。強力!
 

さらに、青のsonicさんが追走!!
 

その後も、皆さん追走開始。
 
 

私は最後尾塾長とおしゃべりしてたら、前は全く見えなく。。。
 

そろそろ私もと塾長にお別れを言って(笑)
そこから350W10分TTで前を追う。
途中落ちてきたメンバーを抜かしながらTTポジション。

サイボーグS木君と一緒になったところで前を追うのを諦める。
S木君は休憩場所で待ってたら休憩がなかったとか。。。
あとで先頭sonicさんに聞くとやはり同じような出力で走っていたらしい。。。
そりゃ追い付きませんわ。

getti!さんも合流して話しながら流しで藤越えの麓へ。
私も珍しく写真に写ってます。影無茶さんありがとうございます。
 
 

先頭はかなりバトってた?

藤越麓でくつろぎタイム。
くつろぎ過ぎてませんか(笑)
 


次は藤越を登ります。
スタートはバラバラ。


最後尾からゆっくり走っていたP1クライマーのS屋さん。

S屋さん「どこから登りは始まるんですか?」

私「。。。既に始まってます(^▽^;)」

そこからダンシングで前を追い始めました。

であっという間に追い付き。

ごぼう抜き。
 

っと思ったら。

S屋さん「終了~。」

と後は流しみたいです。

で先頭はsonicさんとS木君。
 

あとI村君。こっちが気になる?
 

にやけたT瀬君。なんか嬉しそう?

T瀬君。若い走りが羨ましい。叫びながらアタック!
 

カメラもしまって私も先頭へ。
sonicさんとバトル!
なんとか頂上Get!!

ということでタイム差と頂上写真です。
デジカメ写真データの時間より。
分単位で先着は左側。


↓ 1分もない?
sonicさん、I村君
 
↓ 1分
S木君、getti!さん
 
↓ 1分
T瀬君、K纈さん、S屋さん
 
 
↓ 1分
M井さん

↓ 1分
T田さん、N本さん
 
↓ 1分
Y田さん、isetetsuさん、Y下さん
 
 
↓ 2分
T橋(由)さん
 
↓ 3分
塾長(上)、T橋(正)さん(下の左)、Big横井さん(下の右)
 
 


頂上から下って後は宮リバーまでの平地区間。
下りきったところで早速始まる。
 


かなりのペースでローテで突き進む。
途中の短い登りで必ずS屋さんの強力アタックが!!
皆なんとか反応する。
私もアタックを掛けるが全く決まらない。。。

終盤、トラックレーサーS木君の超強力アタックが!!!
おそらく1500Wは出てるであろう。縦揺れであんなアタックは見たことない。
自転車が壊れるんじゃないかと。


最後のコーナー後はゆっくり流す。


例年よりかなり早い到着でビックリです。
皆さんお疲れさまでした。

ゴール後皆さんとお話ししながら、
また一年が始まるんだなと実感。
今年も飛躍できる良い年にしたいですね。

来年もまたよろしくお願いします。