PC不調 | 自転車トーモスの旅

PC不調

今年最後かな~雨沢。

天気が良さそうなので、着替えて7時半頃出発。
身体が鈍りまくっているので麓まで坦々と。

メッチャ風が強くて、ロープロファイルのキシリウムでさえハンドル持ってかれます。

下ハンドルって殆ど持たないけど、何故か今日はちょっと触ってみようと。

ん!?意外にいいかも!!
腿にくるけどちょっとした登りのアタックには使える。
食わず嫌いだったのか?
でも今までは下ハン持つと安定しない感じだったが、
この1年で体幹がしっかりしてきたのかも。
このシーズンオフにいいことに気付いた。来年度までにものにしよう。

さて雨沢。
強めに登るが。。。

17分15秒ぐらい。 320Wぐらい。。。
実はPCの調子が悪く、ガーミンを繋げられないのでだいたいで。

おっそい。
確実に弱くなっとる。体重増とパワーダウン。ダメだね。
冬はランニングにシフトかな~。

そういえば、注文した長袖ジャージが届いたが。

色とサイズが全く違う。

なんでこんなことになるのだろうか?

まぁ、坦々と返品だね。