NSIのBiotin★vitacostで個人輸入したビオチン | 日々徒然 ~

日々徒然 ~

311から12年・・・。この国には何でもある。ただ希望だけがない・・・。ジャザサイズに夢中♪コスメ大好き♬なので相変わらず色々使ってます(^3^)

iHerbで買ったビオチン

Jarrow Formulas, Biotin, 5 mg, 100 Capsules

価格: $9.57 (¥837)

がなくなりかけてたので


vitacost で買ったビオチン

価格  $11.99(\1,017)
を飲み始めた上の息子(アトピーのビオチン療法で飲んでます)ですが、
このNSIのビオチンのカプセルの小ささにびっくり目


I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~

左のカプセルがJarrowので、右がNSIのビオチンです。
Jarrowのと比べるとかなり小さいです。
でも、これで同じ5mg。
何でこんなに大きさが違うんでしょう?汗
本当に5mg入ってるのかしら汗

アトピーのビオチン療法は、このビオチンとミヤリサンと
ビタミンCを一緒にとるのですが、
ちょうどiHerbで買ってたチューワブルのビタミンCが
切れてしまって(前回のオーダーの時にポチるのを忘れてたガーン
近所のドラッグストアで探したのですが、
子供向けのチューワブルタイプのビタミンCがなかなか
売ってないんです冷
それでとりあえず見つけたのが
美容が気になる方に。アサヒフードアンドヘルスケア ディアナチュラ ビタミンC 60日分120粒...
¥475
楽天
見た感じ直径約1センチくらいの錠剤だったので
飲めそうかと思ったら
「喉につっかかって飲めない娘①003」と飲むのを拒否。
仕方がないので包丁で半分に切って飲ませてたのですが
だんだんと包丁で半分に切るのが面倒になり
昨日はDHCでビタミンCのパウダーを買いました。
今度こそ飲めるか?と思ったら
すっぱすぎて嫌だってプンプン
ハチミツ入れて飲ませてます。
次回は忘れずにチューワブルのビタミンCを買わなきゃですガーン
噛んで食べるタイプのビタミンって日本は少ないよね。

今年は気候がおかしいからか?

ひざの裏のアトピーの調子がかなり悪い息子ちゃん。

この前 一人息子さんが重度のアトピーで紫イペを飲んで毒だしをした

友達と話したら、彼女の息子さんも今年は結構 ひどいって言ってましたあせる

去年とかは5月、6月はひどくなっても夏に入っちゃえば

落ち着いてたんだけどね・・・。

今年は5月くらいからずーっと酷いかな。

一応 ビオチンが効いてるのか?血だらけになってジュクジュクする

ほどではないんですけど。

アトピーが完治する方法ってないですかね・・・・・。


--------------------------------------------------------

iHerb日本語サイト


iHerbは初回注文時に5ドル引きのクーポンコードを使えます。

詳しくはこちら


遊びに来てくれてありがとう!

はげみになるので良かったらポチしてね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村