こんにちわ。宮城のトーマスです。

いよいよ冬が到来しました。

久しぶりに犬関係の記事です。

それは、数日前の出来事。

いつも、通っている理髪店に行った際、理髪店で飼っているワンコ(犬)に懐かれませんでした・・・。

前はこう言う事はなかったのですが、理髪店の店長さんやお客さんには、懐いてくれるのに、何故か私だけは懐きません。至近距離迄、来てくれたのですが、ワンコが懐くことも、頭を撫でる事も有りませんでした。リアルに凹む・・・。

人望がないのかなあと思いながらも、シェルティ(シェットランドシープドッグ)を家族に迎い入れたら、ちゃんと人に懐くようにしようと思いました。

次回は、ワンコに懐いてもらう様に努力します。


宮城のトーマス