こんにちわ。宮城のトーマスです。
各SNSで、ご存じな方もいらっしゃる方もいると思いますが、私遂にシェルティの子を家族に迎え入れました。
シェルティの子供の名前は、「アーサー」です。「アーサー王と円卓の騎士」のアーサー王名前の由来です。
1月に、カサブランカ犬舎さんより、婿入りしました。
その時は、人間の親として、ブリーダーさんの言う事をしっかりと聞きました。
これからは、私「人間のパパ」として、この子を最後まで、育てていきたいと思います。
子犬だったアーサーも、こんなに大きくなりました。
腕白で元気なシェルティの子供ですが、大事に育てていきたいと思います。
天国の兄弟犬ジャックよ、アーサーの成長を見守ってくれ。




お久しぶりです。

宮城のトーマスです。

アメブロに戻って来ました。

また、緩くではありますが、アメブロ再開します。

今回は、X(旧Twitter)やInstagram、スレッド等の各SNSと連動した記事も書いていく予定です。

アメブロを離れた期間に、いろいろと劇的な出来事もあった為、その事も記事にしたいと思います。

では、また、よろしくお願いします。


宮城のトーマス

こんにちわ。

宮城のトーマスです。

お久しぶりです。

半年以上、ブログを更新せずに、すいませんでした。

半年以上の間体調不良等いろいろと大変な事があり、SNSやnote等の更新はしていましたが、アメブロ(ブログ)は、更新出来ずに、本当に、すいませんでした。

また、緩くは有りますが、ブログを再開しようと思います。

よろしくお願いします。


宮城のトーマス