トマロビソバ劇場~浦島太郎編(4・終) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

さて、「バカきょうだいの記録 」のHanaさんがくださったリクガメを使っての浦島トマス物語の続き・今日が最終話です。

(1) (2) 、(3) から読んでね。


助けたリクガメに連れられてやって来た竜宮城の主は、乙姫様ならぬ



オトヒ・メイ様だったわけですが、なんと!

実は竜宮城は、




高級ぼったくりクラブだったようです!笑


一体このボトルはいくらするんでしょうか?!

相当高そうだ。きっとおねえちゃんの年収より高いだろう。笑


で、オトヒ・メイ様にボトルをせがまれた浦島トマスはというと、



おねえちゃんの比にならないくらいお金持ってないようです。笑



そりゃそうだね。

せっかくはるばる来たけど、さっさと帰らないと、えらいことになるね。


ん?


なんと・・・!

いいカモがやってきたと思ったのにそそくさと帰ろうとしているのを見て、オトヒ・メイ様が、先ほどの愛らしい姿を一変させて




極道な感じになってる!笑


・・・あれ、とはなんでしょうか?



この箱のようです。

(お中元の箱っぽいですが…)


それにしてもオトヒ・メイ様が極道を通り越してエイリアンみたいになってますが大丈夫でしょうか。


で、この箱の中身は一体何なのでしょうか?



箱には訝しげな袋がひとつ入っていました。

この袋を覗いてみると…



え?!



あああああ!

中から煙が!


そしてこの煙を浴びた浦島トマス


見るも無残な姿に・・・。




・・・・・・。



Hanaさん、かわいい置物を本当にありがとうございました!!





<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2013年12月15日のブログ「トマロビソバタワー  

究極の無駄遣いだった!



  


2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪