冬休みの間は、猫たちが昼間どう過ごしているかをよく知るいいチャンスです。
トマスは昼間は決まって窓辺でひなたぼっこをしているようですが、
なんですか、そのポージングは。笑
外から見るとなかなか不気味な生命体で、
宅配のおにいさんとかが驚いて荷物を落としそうになる。笑
それにしてもトマスはそうやって美脚を披露していますが、随分スタイルに自信があるようですね。
でも、なんていっても、我が家には
イケメンソバくんが居ますからね。
モデル的な存在はソバに叶うものは居ないのではないかしら。

猫じゃらしをふると、かなりの頻度でソバは立ち上がるので、その瞬間を撮って足の長さを確認してみようっと。
おお、そろそろ立ち上がりそうだな!
って、
短けー!笑
ん?
あんどんとロビンは、手足が長いの?
そうだったっけ?

この焦げた手羽先みたいなの、そんな風に見えないけど…
はっ!

おお!
2匹揃って、

長い腕をこれでもかと披露しているわ!笑
◎ランキングに参加してます!応援してくださるとブログを続けます。笑
<過去記事コーナー>
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
本日は、2012年12月14日の「転がされているようで転がっていない 」
ブログを3年書いていますが、これが一番気に入っている記事です。