手作りねこテント | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?


さて、先日猫用のテントをネットショッピングで見てたんですが、安いものでも1000円くらいして、おしゃれなものになると結構素敵なお値段がするじゃないですか。


このあいだトンネルを新調したばかりなので、なんならテントを手作りしようと思って、ネットで調べてたら作り方が載っていたので早速作ってみることにしました。



材料はこちら。

Tシャツは、おしゃれなやつにすれば可愛いんだろうけれど、おにいちゃん(主人)のコックコートの下に着る、夏のおにいちゃんの血と汗と涙が染みこんで黄ばみすぎたこのTシャツにすることにしました。



いざ作り始めたらハンガーが硬かったので、おにいちゃんにやってもらいまして、



なんとも怪しいいびつなフレームが完成しました。笑


これに、おにいちゃんの血と汗と涙のTシャツをズボッとはめ込むと、あら素敵!



脱ぎ散らかしたTシャツが立体になっただけの怪しい物体の完成♪


Tシャツの首のところが猫テントの入口になるはずだったのですが、まあ、ヨレっているわ!笑



え。

これはトマスたちの新しいテントですよ。



・・・。



そう?笑



やっぱりちょっと、だめかしら。笑


でも、せっかく作ったんだから、入ってみてよ!



なんで?!



・・・・。



・・・・・。

結局作って20分後に捨てました。笑







<過去記事コーナー>

☆ 最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^


本日は…2013年12月15日のブログ「トマロビソバタワー」

わたし、苦労してる!!笑



◎ ランキングに参加してます!コチラもよろしくお願いします!



<おしらせ>


長きにわたるDMM.comの最優秀作品賞への投票にご協力いただきまことにありがとうございました♪

ついに、最優秀作品賞が決定しました!


54作品のうち、頂点に輝いたのは!




夜伽淫肉縛猫」でした!笑

主演女優のちっち さん




作中とは打って変わって清楚なドレスで授賞式に参加!

おめでとうございましたー!!


みなさま、ほんとうにありがとうございました!

また余裕あるときにDMM企画やりますので、その時にはまた我が子を売り飛ばしてくださいね!




※祝福のコメントがあるかもしれないのでコメント開けておきます笑