人様の家を一軒破壊してきました(1) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、素敵な休日をお過ごしですか?


今日は8月はいって最初の土曜日、いろんなところで花火大会があったりとか、夏休みモード全開ですね。


ということで、おねえちゃん(あたし)も、夏休みモード。

お出かけしてきました。


・・・・お出かけして、



人様の家を一軒破壊してきました。笑



ふふ。そうなんです。



今日は、いつもブログで仲良くしてくださっている「のんびりでいいよね☆ 」の*haruka*さんに、ご自宅にお招きいただき、超絶キューティー・ちゃんに会いに行ってきました!



*haruka*さんにおとなしく抱っこされるちゃん。

そのお姿、ほんとうに、



う、うるわしいいいいいっ!!


ちゃん、模様がサビっぽいのでなかなか写真がうまく撮れないんですが、実際はこの300倍くらい可愛いんですよね。

ああ、おねえちゃんの写真の腕がよければ、この天使っぷりをもっと皆様にお伝えできるのに…


で、むずむずとしてきまして、



おねえちゃんも同じように抱っこさせていただきました。

なんだ、この、*haruka*さんとのサイズ感の違いは。笑



ちゃんを抱っこできて満面の笑みのおねえちゃん

ちゃんがこんなにも浮かない顔をしていることに気づかない、浮かれ上がったおねえちゃん



ぶっちゅー!っとちゃんにやろうとしたら、ちゃんが超絶拒否!!


おねえちゃんのスプリングの効いた太ももの上で水を得た魚のように跳ねて全力拒否!!笑


そして跳ねた杏・魚Verがテーブルにぶつかり、



テーブルにあった料理が後ろのソファーへ…

本当に申し訳ございませんでした!


人様のおうちにおじゃまして、ソファを汚すなんて・・・情けない・・・



・・・ん・・・でも…



ソファを汚したのは、ちゃん…。笑


でもでも、ほんとうにすみませんでした!!!!!!




続く♪






◎ 2つのブログランキングに参加しています!

  1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆まじで!!



<過去記事コーナー>

☆ 最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^


本日は…2013年8月20日のブログ 「トマロビーのソバで登場動物の名前の正しい発音方法」

最近このブログを読み始めてくださった皆様、「BB」と「あんどん」の発音は大丈夫ですか?