ケルヒャーのレビューが大げさだったことをお詫び申し上げます。 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。


なんか今日、ブログに全然何書くか思いつかない…



平凡な日々は幸せですが、ネタが無くてブログにこまるときがあります。笑



・・・やばい・・・このレベル…読者のみなさまが離れてしまうw


ああ、ネタが無いかしら…


ん?



あの人」(おねえちゃんの母)が、階下からやってきて、昨日のブログで書いた、高圧洗浄機を早速今日使ってみたとのこと。


いえいえ、喜んでもらえたならなにより。



・・・どうやら、「あの人」、昨日のブログ おねえちゃんが高圧洗浄機の水圧がすごくてランボーになったというのを読んで、



すごい構えてたらしい。



・・・。




どちらかというと、あなたの再現演技のほうが大げさですけどね。笑


だって、なんだか、



ランボーにも素手で勝てそうだよね。笑

ああ、「あの人」、ブログネタの提供をありがとう!笑


ちなみに、おねえちゃん、高圧洗浄機のほかにも、



スチームクリーナーもかってみました。

これで油でギットギトのキッチンの換気扇を掃除するんだ!!



これについてはもうレポしないことにします笑




<おまけ(一体何弾まで続くのか)コーナー>

DMM.com(ドギツイまよマジック.com)が、数々のブロガーさんの愛するペットたちをアダルトビデオに出演させています!出演後のアダルトビデオパッケージのブログでのご紹介は大歓迎です♪かってに載せてください。


第40弾は、2度めの挑戦、「アメリカンカールようかんのわんぱく日記 」よりようかんちゃん♪


前回のAVデビュー作では、



性別を偽って女優としての登場でしたが、ようかんちゃんは立派な男の子♪

ということで第二作目は、



セレブマダムのペットであることは事実なのに表現次第でこのエロさ!!笑


<1度のみならず我が子を2度もAVに売り飛ばそうとする変態たち>

Hanaさん 晴さん めぐ&ジュリーさん まさかのママリンさん Rinさん ビリーさん Nasuvyさん 林檎さん とらはなさん tomoさん アイリさん ユノンさん




◎ 2つのブログランキングに参加しています!

  1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆まじで!!!







<過去記事コーナー>

☆ 最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^


本日は…2013年6月5日のブログ「職務経歴書

これもかなりお気に入り記事です!ぜひ、読んでね!