トマスの去勢手術、無事終了! | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

さてさて、本日、長男トマスの去勢手術でした。

たくさんの応援コメントをありがとうございました!


無事、先ほど帰宅しまして、



落ち着いています。

顔はまだ丸いです。笑


で、出発前の今朝ほどには、



立派なタマ、略してリッタマの撮り納めをした後に、



キャリーへイン。

ビビりまくってますので、ソバが、



励ましの言葉をかけるものの、聞く耳持たずです。笑


ここからは病院でのショットー。



キャリーから顔を出してます。




変な顔。笑



診察台の上で放心状態。笑





院長先生のチェックのあとは血液検査をしてもらい、OKが出たので無事手術の運びとなりました。

院長先生にやられ放題のトマス


「じゃ、トマスくんお預かりしますー。」と院長先生がおっしゃったので、

「ちょ、ちょっと待って下さい!最後に!最後にタマの写真をー!」

絶叫したおねえちゃんに、院長先生は失笑してました。



で、これが最後のリッタマの勇姿。


なんなら、



ドアップでどうぞ。笑



で、無事終わりました。

病院では取ったリッタマも見せていただき写真に撮りました。

ソバの時 より大きかったw

そしてやっぱり一緒に迎えに行ったおにいちゃんがすごく神妙な顔で自分の股間を押さえていましたw


お疲れ様、トマス




ずっとずっといっしょにいようね。





◎ 2つのブログランキングに参加しています!

1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆