服薬とます | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。


万年下痢太郎は先日までまたひどくおなかを壊したので、服薬の日々が続いておりました。

先日書いた とおり、いまは回復しましたよ~!)


さあ、トマス

お薬を飲みましょう。



おねえちゃんが変なかぶり物をしていることは突っ込まないでください)


トマス、だめだよ!

お口をつぐんでないで、開けなさい!

開けてくれないなら、



おねえちゃんがこじ開けます!


そして無事…



飲みこみました。


・・・かな?

なんか、あやしいなあ。



飲んだふりして、実は口の中に隠し持ってるんじゃないの。

ちょっと、



見せてみてよ。

だめなの?


うりゃ。



やっぱり飲んでない!w

だめだよ、トマス

がんばれ!


もう一回!



デビルマンのような顔で頑張るのよ!



はい、無事完了。

みなさま、トマスに盛大な拍手をお願いします。





<過去記事コーナー>

☆ 最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、

 おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^


本日は…2012年7月24日のブログ「ソバの目指すところ 」! 

早くもソバが天使期を終えて駄猫期に突入しているようです。笑

ぜひ、読んでね!




◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)
格言集はコチラ から☆


・・・が、おにいちゃん、クリスマス+忘年会シーズンで超絶連勤中で


家にいませんw


◎ 今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆


トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!



こちらもぽちっとお願いします