セクシーパンツ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

さて、平日の間は、仕事の時間帯がちがうおにいちゃん(主人)とおねえちゃん(あたし)はめったに顔を合わせることがありません。


メールのやりとりが一日に2回くらいと、もっぱら、毎日おねえちゃんが書くこのブログと、隔日くらいで書くおにいちゃん格言集 が近況報告のやりとりです(近況報告と言えるのかはわからないが)。


それに加えて、おねえちゃんが寝ているときにおにいちゃんが撮った一眼の写真も、「ああ、昨夜はトマロビソバと遊んだのね」などと見ていてわかる情報手段となっています。


で、先日、「超いい写真撮れたよ!見ておいてね。ブログに載せるといいよ。」というメールが入っていたので家に帰って意気揚々と見たところ。


トマロビーのソバで


まあ!仲良し!


トマロビーのソバで


癒しのショットだわ!


でも、まてよ・・・?

こやつらが寝ているのは、出しっぱなしの洗濯物。

たたまなきゃと思ってた、洗濯物。


よく見れば・・・


トマロビーのソバで


おねえちゃんセクシーパンツ(自分で言うな)が写りこんでいるではありませんか!笑

おにいちゃん、もうちょっと撮るとき気を使ってほしい。笑


ま、


トマロビーのソバで


おねえちゃんのパンツを頭にしてこんなに幸せそうに寝ているトマスを観たら癒されたけど。笑


そのあと、おねえちゃんが「パンツ写ってたね笑」とメールしたところ、おにいちゃんより


「違うよ!見てほしいのはそこじゃないよ!ソバの足が、


トマロビーのソバで


トマスの股間をさりげなくさわっていたんだよ!」とのこと。笑


そこに目が行っちゃって、おねえちゃんのパンツに気が付かなかったのね。笑

ソバ、大切なところを蹴り上げないでー!笑





◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)
格言集は
コチラ から☆

◎ 今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆

トマロビーのソバで
そしてもういっちょ!

こちらもぽちっとお願いします☆