クリスマスカード企画☆ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

◎ ちょっと今日、夜予定があるので、ちゃんとした記事を書くことが難しそうなので、簡単な記事を書きまーす。またあとで、ちゃんとした記事かきますドキドキアップ


朝、まだおねえちゃん(あたし)が起きる時間じゃないのに、


photo:01



枕元でプロレスをはじめるアホ猫たち。パンチ!
寝かせろ!笑



さて、もうすぐクリスマスですね~☆

そこで、いつもブログを読んでくださっている皆様に、クリスマスカードをプレゼントでお送りしたいと思いますラブラブ


おねえちゃんがよく遊びに行くブログさんたちのように、手のこったものは差し上げられないので恐縮ですが、カードはメールで送ろうと思います!!

欲しいという奇特な方は、下記のとおりお申し込みくださいドキドキ


晴れブログのコメント欄に、下記の3問あるクイズの答えを全て書いてくださいドキドキ三問目が難しいかな?
わからなければ過去のブログをさかのぼって読んでね☆

クイズ星

1トマスが『狸のねえさん』と呼ぶ人の名前はなんでしょうか?

2ロビンのニックネームはなんでしょうか?三文字です。

3ソバゴンクエストでソバが演じたのは何の役でしょうか?


晴れクイズの答えと合わせて、一番キャラが好きな登場猫物を教えてください☆ちなみに犬物でも可。笑

晴れちなみに、クイズが不正解でもお申し込みいただければカードは送ります笑。送り先については、次のブログでまた書きますね(^-^)/


ご応募おまちしてまーす(^-^)/



-------------------------

今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆笑


トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村



こちらもぽちっとお願いします☆