犬の宴(3) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、 トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフ?子?猫)。

さて、今日も21日(日)の「犬の宴」について書きます。

 「犬の宴」については、一昨日 昨日 のブログから読んでね☆


子どもたちの乱入で一時はどうなることかと思った犬の宴でしたが、宴も終盤に差し掛かり、


トマロビーのソバで


永田直之さん によるリサイタルが開かれたり、


トマロビーのソバで


屋上に移動して犬たちもドックランをしたりと、盛り上がりを見せておりました。


そして、デザートタイム!


トマロビーのソバで


こちらは、おねえちゃん(あたし)のおねえちゃんがイギリスに留学したため、空いてしまった3階(おねえちゃんのおねえちゃんの家)を不動産屋さんを通して借りてくれたIさんたちの、ご結婚祝いのケーキ☆


いやー、それにしても、


トマロビーのソバで


ご本人たちはとんでもないところに引っ越してきたとか思ってないかしら。笑
こんなに犬に囲まれて。笑


トマロビーのソバで


そして、おにいちゃん(主人)、中国出身のJちゃん、子どもたちの一人Fくんの誕生日祝いと、Jちゃんの飼い犬、ボス君(チワワ)が中国に帰ることになったので、


トマロビーのソバで


そのお別れケーキ。ボス君にそっくり!
ボス君はBBと大の仲良しでした。
さみしくなるなぁ…元気でね!


トマロビーのソバで


そして、屋上で記念撮影をして。
宴もお開きになり、皆様、わんこたちとともに帰路につきました。


今回は、ワンコたちはみんないい子で、反省室(興奮しすぎたワンコを一時隔離する部屋)に送られたのは、BBだけでした。笑


そう、ワンコたちはみんないい子で…あれ?


トマロビーのソバで


帰路についていない、こちらはイタリアングレーハウンドのピッコロくん。
どうしたの?
まだ、帰らないの?


・・・え?


トマロビーのソバで


な、なんだ、これは?笑

そう、みんな楽しくお酒を飲んでほろ酔いにはなっていたものの、


トマロビーのソバで


ピッコロくんパパだけが泥酔してました。笑
ワンコたちはいい子だったのに!爆笑


それにしても、楽しかったなぁー。
また来年も企画するみたいだから、今から楽しみです。


なお、今回の犬の宴で参加した方には、1家族500円を、被災地の動物ボランティア団体に寄付しました。

みんなの役に立ちますように。




-------------------------

今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆


トマロビーのソバで


そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとお願いします☆