トマスの具合がよくないのと、吉報 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、 トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフ?子?猫)。


さて、トマスなんですが、先々週の土曜日の朝、血尿を!!
えらいこっちゃー!と、おにいちゃん(主人)をたたき起こして病院へ。


トマロビーのソバで


キャリーバックに入れられたトマスをみて、みんなも心配そうだね。


トマロビーのソバで


そうでもなかった。笑

他人事…いや、他猫事だ。笑


結果、結晶も見当たらないし膀胱炎でしょうということで(腎臓のエコーもきれいでした)、注射と、毎日の抗生物質を服用で、すっかり治ったと思いきや、また再発。

しばらく通院生活が続きそうです。。

そして、ずーっと先延ばしにしていたソバの血液検査をしました。


トマロビーのソバで


ソバは一度エイズが陽性であるという診断をうけていたのですが…(これ を読んでね)、エイズが陽性であると確定するのが怖くて、再検査をするべき3か月まえから先延ばしにしていたおねえちゃん(あたし)。


血液検査の結果・・・(正直、先延ばしにしていたので、ほぼ諦めていたのですが・・・)


トマロビーのソバで


なんと陰転してましたー!
うひょー!!

こんなことならもっと早く受けておけばよかったー!!

モフモフの美貌とともに、エイズもどこかにいってくれたようです!笑

モフモフの美貌は消え失せなくてもよかったけど。笑


ソバおねえちゃんは嬉しいよ。
これからもずーっと元気でいてね。


しかしトマスの具合が最悪なので、それに気を取られていたら、おねえちゃん(あたし)風邪引いちゃったよ。
おねえちゃんが元気になってトマスの病院頑張らなくちゃいけないから、早く治して元気にならなきゃ!!



-------------------------

今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆



トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!





にほんブログ村

こちらもぽちっとお願いします