太陽と虎・その他情報諸々… カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

太陽と虎・その他情報諸々… カイヨウ

みんなおはよ!!ニコニコ

昨日は神戸の太陽と虎でFUNKISTのレコ発ツアーに参加させていただきました!

グッドモーニングアメリカとも一緒で、ロックな箱でロックな夏が繰り広げられるということで、僕らもロックなスムルースでロックなセットリストをお届けしましたよ音譜にひひ

もう汗だくっ!あせる

超楽しかったですチョキ





太陽と虎…ほんとにロックな箱で、あの感覚を攻略するにはまだまだ鍛練が必要ですな得意げ

やっちゃる!メラメラ

終演後にみんなとパシャリ。





FUNKIST、誘ってくれてありがとう!クラッカー



さてさてスムルース…

お次のライブは5/5のこどもの日に広島にてフラワーフェスティバルに参戦です!!

こどもの日のお昼に広島にて花を咲かせちゃる!合格

お楽しみに!グー


P.S.そうそう明日5/3の朝10:00から、5/26(土)「おっちんしよし 其の六~結成15周年記念スペシャル~」の追加公演チケットの一般発売が始まりますよ!!

みんな、お忘れなく!!べーっだ!



Android携帯からの投稿