回陽健太
ギターコーラス担当、B型。

徳田憲治
ギターボーカル担当、AB型。スムルースのリーダー。

小泉徹朗
ベースコーラス担当、A型。



★次回「うたロック西商店街」をお楽しみに!


★「HAPPY TURU-TURU スムルース」特設サイトはこちら


最新情報はスムルースオフィシャルサイト へ!
PC: http://inumani.chu.jp/
MOBILE: http://inumani.chu.jp/mobile/
(最終更新日:2015.2.10)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-04 06:04:39

501 カイヨウ

テーマ:回陽健太
ちょっぴりバタンキューしちゃって遅めの?早めの?更新…(  ̄▽ ̄)笑

昨日は心斎橋のパンゲアでライブでした!!

「ESP ENTERTAINMENT PRESENTS "501"」

というイベントで、昨年に僕がサウンドプロデュースさせてもらった橋口祐介君と大屋朱里さんのレコ発ライブにスペシャルゲストという形で誘っていただきましたよ♪o(*⌒―⌒*)o

橋口君はそのスマートながらもパワフルで繊細な素晴らしい歌声を、大屋さんはその小さな体からは想像もできない強くしなやかな歌声をがっつり届けてくれました!!

やっぱり自分が関わらせて貰えた曲は、生で聞くとテンション上がっちゃうね♪ヽ(*´▽)ノ♪笑


で、スペシャルゲストのうちは…




トラブル三昧ながらもぶちかましてきました!!(*`Д´)ノ!!!

確認出来ているだけで5曲で5トラブルって…どないなっとんねん!!(*`Д´)ノ!!!笑


といいつつトラブルはそんなに嫌いではないです笑

なんかね、そういうときの集中力って凄いものがあるの。

「トラブルなんか屁でもないようなライブにしたる!」って、挽回するための集中力ってそれまでの積み重ねが作ってくれた自分だからこそ逆に凄く強気になれる。


そんな一日を経験できたことにまた感謝♪

ライブ後に橋口バンドとパシャリ♪



あれ?なんか橋口君と俺、似てない?(´・ω・`)笑

大屋さんとは写真撮れんかった(;´д`)

でも二人とも、またどこかで一緒できるだろ♪o(*⌒―⌒*)o

お互い頑張ろう♪ヽ(*´▽)ノ♪








そうそう…

3月に入ったからお伝えしたいことがひとつ。



先日平野里沙さんのリハに入ってきました。



今回は新たにnatural placeの友華ちゃんもキーボードに加わり、音が更に強靭になります。


このツアーのファイナル、BIG CATはそのステージの高さや広さ、音の良さも含めて全部、本当に華やかなライブになりそうだな笑


だからこそ僕も全力投球するつもりで挑んでいます。


ZILCONIAカツオ君が誘ってくれたことをきっかけに、僕自身初となるツアーサポートを経験させて貰えている平野里沙バンド。


正直不安も沢山あったし、今でも期待に応えられているかどうかなんてわからない。


でも自分が出来ることは精一杯やろうと決めて、ひとつひとつのライブに工夫や誠意を込めて届けて来たつもりです。


そんな中、楽しい空気感で見守り続けてくれている平野里沙バンド。


3/22にファイナルのBIG CATを迎えます。




どうかみなさん見届けに来てください。




おいら頑張るかんね。


スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-18 02:13:50

カツオのたまり場 カイヨウ

テーマ:回陽健太
遅くなりましたが2/16日に京橋ismで開催された「カツオのたまり場」にホストバンドのメンバーとして出演させてもらいました!

ホストバンドっていうのは、出演する全アーティストのバックバンドってことなのですが…

いや、大変!笑

アーティストのサポート自体が始めてまだ半年程度の新米なので余計になんだけど、6アーティスト全14曲…

叩き込みましたよ笑


チケット完売(!)ということでライブハウスはパンパンでしたが…

結論。







ちょー楽しかった!!(*`Д´)ノ!!!笑


大橋タカシ
・虹のスロープ
・self control
・ダイヤモンド


haru(universe)
・BINETSU
・CARRY
・Harmonic Paradise


GA-HA-(ZanNenZ)
・ナルナカレ(ZannenZ)
・O.E.O.E.OH!(えちうら)
・おつかれっした!(ソロ)


ねっちぼっち(そよかぜ大根雄馬 うたまろコボリツトム)
・MUSIC
・ツギハギの嘘(うたまろ)
・決戦(そよかぜ)


藤田克洋
・plus


今津直幸(ZILCONIA)
・Canvas



以上、

ホストバンドメンバー
文田大作(GRAND COLOR STONE)
回陽健太(スムルース)
むぅ(アカシアオルケスタ)後半戦より

宇田憲明(GRAND COLOR STONE)
大橋タカシ
ねっちぼっち(そよかぜ大根雄馬 うたまろコボリツトム)
GA-HA-(ZanNenZ)
haru(universe)

MC
きよし探偵(松竹芸能)
ペンシルシュン(イラスト芸人)

サブステージ
yu-suke&KENT(onelifecrew)
ANALOG MONKEY

オープニングアクト
井上恵一

今津直幸(ZILCONIA)


でお送りしました!


打ち上げ!!(*`Д´)ノ!!!



ほんと楽しかった!!(*`Д´)ノ!!!





けど、さすがにアーティストが入れ替わり立ち替わりすると、ライブの後半戦であっても其々が一曲目のテンションでステージに立つから大変 笑




だから。




ライブが終了して、むぅが地下にある楽屋に降りていこうとしたときに見つけてしまった光景…。











くたばるカイヨウ 笑






でもね凄い充実感と満足感でした♪o(*⌒―⌒*)o


各アーティストがこれでもかというくらいの名曲を揃えてくるもんだからね。

その曲の一員にさせてもらえたことがほんとに光栄でした。


カツオ君、誘ってくれてありがとう。


また音楽が好きになりました。







さぁさぁこれからもライブが沢山ありますよ♪ヽ(*´▽)ノ♪


3/3(火)心斎橋PANGEA「ESP ENTERTAINMENT PRESENTS "501"」
18:30open / 19:00start
【出演】大屋朱里 / 橋口祐介 / スペシャルゲスト:スムルース


3/22(日)大阪・ BIG CAT「平野里沙ワンマンTOUR ティンカ ティンク ティンクル ティンクル」(回陽サポート出演)
15:45open / 16:30start


3/27(金)大阪・京橋ism「~ココ.navigatevol.2~ ココロリポート毎月連続イベント!」(回陽サポート出演)
18:00open / 19:00start
【出演】ココロリポート / grassbird / iNtElogiQ / 津村友華(Natural Place)


3/29(日)大阪・ROCK TOWN / 安部乃荘 / CAFE&BAR 色s「ABENO CIRCUS’15」


4/17(金)大阪・umeda AKASO「Gacharic Spin 赤裸ライアーツアー」
18:00open / 18:30start
【出演】Gacharic Spin / スムルース / BRIDEAR


4/19(日)大阪・京橋ism「~ココ.navigatevol.3~ ココロリポート毎月連続イベント!」(回陽・小泉サポート出演)
18:00open / 19:00start
【出演】ココロリポート / 平野里沙 / 原 まりこ / 岸本 絵梨香




頑張る!!(*`Д´)ノ!!!

引き続きよろしくね♪o(*⌒―⌒*)o
スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-17 19:31:54

コネコレロックVol.3!! テツロウ

テーマ:小泉徹朗
こないだの日曜日、15日は京橋ismにて「ZILCONIA presents コネコレロックVol.3~僕らを繋ぐ音~」に出演しました。
名古屋でのVol.2に続いてのコネコレ出演でしたが、この日はこれまで何度も共演してすっかり面識のあるロマンチップスとアシガルユース、Vol.2で一緒だったuniverse、そして主催者のZILCONIAというラインナップで、楽屋も終始ワイワイと盛り上がっていました。
それもあってか会場も全バンドのライブものすごい熱気に包まれていて、まさにすべてが一体となった素晴らしい夜となりました。







【セットリスト】
1.非常にイェイね
2.ドーナツについての考察
3.虹色の予感
4.帰り道ジェット
5.祝福の紙吹雪

今回コネコレに呼んでくれたZILCONIA、そして共演したバンドの皆様、ライブハウスの皆様、会場に足を運んでくださった皆様、気持ちだけでも飛ばしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


つぎのスムルースライブは3月。
3日桃の節句の日に心斎橋PANGEAにて「ESP ENTERTAINMENT PRESENTS "501"」に出演します。
さらに29日には「ABENO CIRCUS’15」に出演します。
どうぞよろしくよろしく。

スムルースライブ情報はコチラをクリック


<お詫び:2月17日21時15分>
記事中の「ABENO CIRCUS’15」の日程情報が誤っておりましたので訂正しました。申し訳ありませんでした。
スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み