回陽健太
ギターコーラス担当、B型。

徳田憲治
ギターボーカル担当、AB型。スムルースのリーダー。

小泉徹朗
ベースコーラス担当、A型。


★「うたロック西商店街9丁目~下北沢で1カ月早いクリスマス会ですねん~ 」
11/28(金)東京・下北沢CLUB Queで開催!!


★12/14(日)香川・高松DIME
祝!高松DIME10周年 スムルースワンマンLIVE「HAPPY TURU-TURU スムルース」


最新情報はスムルースオフィシャルサイト へ!
PC: http://inumani.chu.jp/
MOBILE: http://inumani.chu.jp/mobile/
(最終更新日:2014.10.20)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-25 12:13:45

ハッピー♪ カイヨウ

テーマ:回陽健太
少し季節が外れましたがこんなん見つけました♪(*´ω`*)




最近ガリガリ君のクリームシチュー味とかナポリタン味とか色々アイスらしからぬ味が出ておりますが…

見つけちゃいましたハッピーターン味♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

食してみたら…

確かにハッピーパウダーの息吹が!!Σ(゜Д゜)

でもね、これね、なかなかにイケちゃうと思うのです。

ハッピーターン味だと思うとそれだけでイメージして食べちゃうから心がそちら側に持っていかれますが…

例えば!

トルコアイスのように「どこかの国の伝統のアイス!」

みたいな雰囲気で全然イケちゃうお味ですよ?(´・ω・`)

実際日本の伝統のハッピーパウダーですし♪(*´ω`*)

是非お試しあれ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ




そしてとうとう明日は!



平野里沙さんのツアー!at 阿倍野RockTownです!!(*`Д´)ノ!!!

このツアーで徹朗がベースを弾くのはこの一回のみなのでお時間ある方は是非!!

さぁ、楽しみ頑張るぞ♪♪(/ω\*)

でわまた明日!є(๏Θ๏。)э››~♪"





「スムルースライブ」

11/9(日)大阪・中津Vi-code
11th Anniversary 十一祭 × 奥村兄弟8th anniversary live
「naturarhythm party!!~autumn~」
18:30open / 19:00start
前売2,500円 / 当日3,000円
(各ドリンク代別途要)




「回陽サポートライブ」

10/26(日)大阪・ROCK TOWN
「平野里沙ワンマンTOUR ティンカ ティンク ティンクル ティンクル」
18:00open/18:30start
前売¥3000/当日¥3500


11/7(金)大阪・京橋ism
「Baroque Pearl vol.21」
open17:30 / start18:00
前売 2,500円 / 当日 3,000円
(各ドリンク代別途要)


スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-24 17:12:11

うたロック西商店街9丁目、そしてモモダチクラブの話ですよ テツロウ

テーマ:小泉徹朗
なんだかものすごく長い記事になってしまったので、文字だらけの印象を少しでも薄めるため本題に入る前にまったく意味のないうちの近所の猫の写真を貼っておきます。


写真の中に3匹。じつは手前にもう1匹。


漫画だと主役をやりそうなかっこいい顔の柄なので「シュヤク」と呼んでいる。

これでなんとなく「あ、文字がいっぱいだけれど読んでみればポップで愉快な記事なんだなあ」と脳が勝手に認識してくれたに違いありません。
では本題へ。


まずは『スムルースpresentsうたロック西商店街9丁目~下北沢で1カ月早いクリスマス会ですねん~』の出演バンドがついに全解禁となりました。

スムルース、ビアンコネロ、そして、市川セカイ。

わあい、わあい。
ビアンコネロは最近名古屋で2度目も久しぶりの対バンをしてます。相変わらず、素敵かつアホなパフォーマンスは健在でした。
セカイくんは夏の京都での僕のソロデビューライブでお世話になりました。元々は彼がデビューするときにご縁があって、そのときからの付き合いです。というか、単純に、僕が好きなのです。
ビアンコネロもセカイくんもアコースティックサウンドではありますが、バンドサウンド以上の迫力というか、存在感のあるライブをするので、われわれも負けないように頑張らねば。
恒例の福引きやその他にもちょっと面白いことが出来たらと企んでます。またここでお知らせしていくのでどうぞお楽しみに。



続きましてモモダチクラブの話。
スムルースの会員制情報サイト「モモダチクラブ」が11月で10周年を迎えます。
現在会員の方、そしていまは会員でなくてもかつて入会していたという方、マイペースで入退会を繰り返している方、なかには10年間ずっと会員だった方もいらっしゃいますでしょうか、いつも本当に応援ありがとうございます。

これまでも11月には周年記念としてささやかながらプレゼント企画などを行ってきたのですが、今年はやはり10周年ということですから、それだけでは終わりません。終わりませんですよ。
モモダチクラブで毎週更新しているインターネットラジオ『“モ”タイム』ではモモダチクラブ10周年を記念しまして、普段はおメール1回採用につき1枚進呈しているステッカーを、11月放送分での採用ではなんと10枚進呈。10倍ですよ。10倍。
しかもそうなると、ステッカー10枚獲得達成特典として進呈している景品までが、そのたった1回の採用でゲットできてしまうということになるわけです。
さらにこのたび、その景品内容がパワーアップ。従来のスムペラモデルに加えてオリジナルモタイムグッズ10種が追加されます。




お得ですね。お得すぎですね。お得すぎて怖いです。いや、怖くないです。ただお得です。
ただし、11月放送分へのおメール投稿締め切りは10月30日18時までとあまり日にちがありませんので、皆様この機会を逃さぬようどしどし投稿してくださいね。
そして12月以降もいっぱい投稿して是非殿堂入りを目指してくださいませ。


【11月放送分モタイムのおメール募集内容】
『しりとりポエム』
 お題は「げ」。「げ」から始まる詩、俳句、川柳、短歌、etcをお寄せください。

『妄想CM』
 お題は「スムル急便」。いったいどんな宅配サービスが? あなたが妄想したCM脚本をスムルースメンバーが実演します。

『教えてスムル先生』
 スムルースへの質問、スムルースに教えて欲しいことをお寄せください。

『おったな~・あったな~』
 そういえばそんなんおったな~、あったな~。ひとことでOK!

『ミス・イー&キッキー』
 あなたや周りのひとの言い間違い、聞き間違い。そのほっこりをみんなで共有しませんか。

『FAX番号を覚えたい』
 FAX番号06-6292-6780を覚えやすくするための語呂合わせ募集。おメール採用ステッカー10枚および景品ゲットに加え、語呂合わせのアイデアが採用された場合には激レアTシャツまでプレゼントという超狙い目企画。
スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-23 13:21:56

ハッツル トクダ

テーマ:徳田憲治


12月14日に単独でワンマンライブしますよー

香川・高松DIME

祝!高松DIME10周年 スムルースワンマンLIVE「HAPPY TURU-TURU スムルース」

1回きりのセットリストでやりますのでお楽しみに。

これは、ひさびさふるさとでのライブということもあって、ボクも楽しんでおります。

せっかくなので特設サイトを作ります。

ただいま、制作中~

そのために先週香川に帰ってきました。

サイトでは香川に来て下さる全国のファンの皆様にライブついでによっていってほしいうどん屋さんとか、観光地とかを記事にしてアップしていきますよ。


よし!作るで!!

気合を入れて今、タイトルを見て


あ!


タイトル、自由に考えていいということだったので、できたよーってメンバー・スタッフにお知らせしたものが書かれていますが、


ハッピーツルツル

のローマ字部分!!

「TSURU-TSURU」じゃなくて

「TURU-TURU」やん

しまった(笑)


・・・ということで、本当は「TSURU-TSURU」の予定でしたが、

「TURU-TURU」です。





まあ、まあ、ええがな、ええがな。

(↑いつもこれで怒られるぶん)




HAPPY TURU-TURU スムルース

略して「ハッツル」、まずは、サイトアップお楽しみに~

スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み