回陽健太
ギターコーラス担当、B型。

徳田憲治
ギターボーカル担当、AB型。スムルースのリーダー。

小泉徹朗
ベースコーラス担当、A型。


スムルースpresents「うたロック西商店街」

最新情報はスムルースオフィシャルサイト へ!
PC: http://inumani.chu.jp/
MOBILE: http://inumani.chu.jp/mobile/
(最終更新日:2014.9.12)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-19 18:00:47

『いつでもここで待っている。』 テツロウ

テーマ:小泉徹朗
遅くなりましたが、17日のJANUS presents『いつでもここで待っている。』のご報告。



1.冬色ガール
2.ドーナツについての考察
3.VOICE
4.スーパーカラフル
5.帰り道ジェット
6.祝福の紙吹雪

ラックライフは自分のライブの準備があったので残念ながらステージを観ることが出来なかったのだけれど、つばきも、D.W.ニコルズも、みんな本当にいいライブすぎて、最後はもはや泣けてきてしまいました。
いやあ、まったく素晴らしいイベントだった。
打ち上げも盛り上がりました。


ニコルズだいちゃん輝きすぎ。

わいわい楽しいひとときを過ごしつつ、JANUS店長である岸本さんによってつけられたイベントタイトル『いつでもここで待っている。』、その思いを胸に刻み込んだ夜となりました。
バンドも、ライブハウスも、いつでもここで待っている。そして逆もしかり。色んな場所で僕たちを「いつでもここで待っている」ひとたちがいる。

頑張ろ。頑張ります。




スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-16 18:31:01

明日のこと、おっちんのこと テツロウ

テーマ:小泉徹朗
めっきりもっきり、すっかりそっかり秋ですね。
梨がおいしいです。僕は林檎と梨なら断然梨です。梨はいいですね。シャリシャリシャリーンのジュワジュワシュパーです。犬と猫なら猫派です。猫もいいです。ニャイニャイスタターンのゴロゴロコテーンです。
そんなことはどうでもよいのですよ。

明日はお馴染み大阪心斎橋Music Club JANUSにて、『JANUS presents いつでもここで待っている。』に出演致します。われわれスムルースの他には、つばき、D.W.ニコルズ、ラックライフが出演。どうですか、この面々。たまりませんね。
つばきとはデビューの頃に何度か対バンしていたけれど、明日は本当に久しぶりの共演となるのでとても嬉しいし、楽しみです。
そうなのです。いつでもここで待っているのです。本当です。待っています。是非お越しください。

そして『おっちんしよし其の八』は只今チケットの二次募集受付を行っております。締め切りは明後日、18日(木)の23時59分です。
先日の受付でうっかり締め切りを過ぎてしまった方、まだ会員じゃなくて行こうかどうしようか迷ったまま決断できなかった方、まだ間に合います。今度こそお忘れなく。なくなく。
先日行われたYOUR BESTアンケートの結果に忠実に沿ったセットリストで、皆様が聴きたい曲をお届けします。
恒例のプレゼント抽選会もあります。
お帰りの際にはメンバーが握手でお見送り致します。
特製ミニパンフレットのおみやげ付き。
さらに、モモダチクラブのマスコットキャラクターであるモモノ氏(もものうじ)が満を持してついにおっちんしよし会場に登場します。いったいどんなかたちでその姿を見せるのか??
さらにさらに、今回はKKF(※)真っ只中の開催ということで、9月生まれの2人によるあの伝説のユニットが復活するという噂も…(噂というか、復活します、ここだけの話)。
そんなわけでお腹いっぱい大満足の夜となること間違いなしです。いや、間違い梨です。いや、やっぱり間違いなしです。どうぞお楽しみに。


では、まずは明日、JANUSにてお目にかかりましょう。


【KKFとは】
「KAIYO KOIZUMI FESTIVAL(カイヨウ・コイズミ・フェスティバル)」の略。回陽と小泉の誕生月ということで、モモダチクラブではいつしか9月をこう呼ぶように。しかし毎年、本来祝われる側であるはずのふたりが会員の皆様にあれこれ何かしらでご奉仕するというきわめて不当かつ理不尽な結果に。いや、べつにそれでいいのですけれど。



スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-11 02:56:07

リハ!! カイヨウ

テーマ:回陽健太
今日は以前にも話してた平野里沙さんのリハーサルでした♪(*´ω`*)




文田さんとはよく一緒に音出しているけれど、カツオ君と平野さんとはお初!

めっちゃ楽しかったです♪d=(^o^)=b

曲も良いし、この四人でライブできるのが本当にめっちゃ楽しみ♪

約半年に渡り参加させていただく今回のツアー…

初戦はこちら!!(*`Д´)ノ!!!



平野里沙ワンマンTOUR
ティンカ ティンク ティンクル ティンクル

神戸編
2014年9月27日(土)
CASH BOX

OPEN  18:30
START 19:00



是非遊びに来てね!!

10月は徹朗も参加します♪(*´ω`*)




みんなでとびきり仲の良い音を届けますよ♪笑

よろしく!!(*`Д´)ノ!!!





あと、9/22(月)大阪・ROCKTOWN「おっちんしよし 其の八」チケットの二次募集受付が9/11(木)12:00~9/18(木)23:59の間で行われます!


受付方法:会員サイト内の受付フォームに必要事項を記入して送信ください
└ http://inumani.chu.jp/momo/live/

みなさんから募ったあの曲この曲、是非楽しみに来てね♪(*´ω`*)



スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み