アクセ追記 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

アクセ追記 カイヨウ

今度のツアーの福岡から販売させていただく、僕のアクセサリーブランド「kiley(カイリ)」の商品の追記です。







この二つの商品…

皆さんのお手元に届けさせて頂くときにはもちろん、ちゃんと「記念」として保管してもらえるように、…

こんな感じで届けさせていただきます!!ニコニコ





どう?

ちょっと豪華でしょ?ラブラブ!

みんな、楽しみにしててよね!!にひひ


ちなみにこの二つの商品…

もちろんデザインは僕が考えましたが、量産については人に任せました。

でもね?

それじゃ、せっかく販売させてもらえるのにちょっと味気ないじゃないか。

そう思ったので…

商品のネームタグだけは、間違いなく全て僕がこの手でつけさせていただきました!!





ちゃんとおまじないをかけときましたからね!!べーっだ!

楽しみにしててね!


さ、明日はとうとう最終リハ!!

まずは福岡、待ってろよ!!グー

でわっ!!走る人あせるあせるあせる



Android携帯からの投稿