東京キャンペーン二日目 カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京キャンペーン二日目 カイヨウ

昨日は取材・ラジオDAY二日目!

メンバーそれぞれも取材してもらったり、Webコメントを撮っていただいたりしました!

そして昨日の締めになったのは…

「高見沢俊彦のロックばん」ですo(`▽´)o

た~っぷりと楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ!(b^ー°)

今回はサイン入りのレターパッドとバッグをリスナープレゼントさせていただきました!

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

…。

あれ?なんかサインの数が多いぞ!?

そう、今回は王子が一緒にサインして下さっています!!!

こんなレアなの、僕が欲しいです(゜∀゜;ノ)ノ

是非この放送を聞き逃さず、応募しちゃってください!

放送日は9/20 24:30~です!

さらに…。

9/21(月)昼12時更新のポッドキャスト「Takamiy'sVoice」では放送では聞けない、また別のトークが聴けちゃいます。

併せてチェックしてね!(b^ー°)

収録終わりにみんなでパシャリ。

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日も本当にありがとうございました、王子!

さて、本日は栃木に移動しております。

今日も楽しむぞ( ̄∀ ̄)

でわっ!
ε=ε=┏( ・_・)┛