PERFECT BURN カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

PERFECT BURN カイヨウ

スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba-090810_2043~01.jpg
只今次作のレコーディングに向けて多忙な時期ではありますが、昨日・今日と横浜に居ました。

今年の26回目で最後となるTHE ALFEEの夏イベント「PERFECT BURN」を観に。

この26回で延べ151万人、この二日間で5万4千人のファンの方々を動員したこのイベント。

大型ビジョンに映る会場の人々の風景がまだ目に焼き付いています。

偉大な先輩が一つの区切りをつけてまた次のステージへ向かう…その姿を見させて頂けたことが本当に幸せでした。

高見沢王子が最後に語られた言葉。

「ALFEEを青春にしていてくれる人達がいる限り、ALFEEはその青春を止めません」

ファンとしても、一ミュージシャンとしても、心に焼き付けておきます。

ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!



さて、本日は取材を受けておりました。

ゴー!ゴー!ギターとアピーリングです。

ゴー!ゴー!ギターではギタリスト視点からWALKに触れ、アピーリングではそれぞれのメンバーがそれぞれの視点からのWALK、今のスムルースに触れていきます。

一人インタビューを受けるのは久し振りですが、こう自分を掘り返すようなお話を沢山させて頂けると、自分のまた新たな発見があります。

面白い。


みなさんも是非お楽しみに!


さぁ、レコーディングの準備作業に戻ります。

でわっε=ε=┏( ・_・)┛