お食事会(追記あり)  カイヨウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

お食事会(追記あり)  カイヨウ

少しの間ですが、東京旅に出ておりました。


実はですね、


なんとですね、


その名も・・・、


「王子連合ひなまちゅり」と銘打たれたお食事会に行ってきました!





聞き馴染みのない方のために説明をさせていただきますと・・・。


「王子連合」とは元々、高見沢さんのソロツアーメンバーさん総出でTBSラジオ「ロックばん」に出演されたときに高見沢さん自身が名づけられたメンバー総称のようなものと聞いております。(微妙な間違いはご勘弁を!)


そしてその場にメンバーではない僕なんかをありがたくも呼んで頂き、時間の経過をまっっっっったく感じないくらいに楽しませて頂きました!


いやはや・・・。


あんなに素晴らし過ぎる先輩方が気さくに、豪快に、そして凄く優しく笑い合ってくれる場にいれて本当に嬉くて、ついつい顔もほころびまくり。


最高の一日でした。


高見沢さん!


ルークさん!


ANCHANGさん!


ALvinoのKOJIさん!潤さん!翔太くん!


HANGERくん!


ありがとうございました!


今後ともよろしくお願いしまっっっす!



<追記>

そういえば前々から伝えようとしていて、その度に書き忘れていた事。

2008-2-7の記事で徹朗がポンキッキの歌について書いてくれていますが、

その中の「ごあいさつのうた」はアルフィーさんが歌っているのですよ。