うれしー😭😭😭😭❤️

↓↓


行動が光の速さのエリカさん💕
膣マッサージの動画見つけてそっこーで買ってくれたみたい😍


たぶん変化も速いと思う!!


膣マッサージ1日目の身体の変化書いてくれてます❤️


私、膣マッサージ1日目の感想書いたブログ削除されちゃったから🥺w

貴重だよー!!!✨




最初はね、身体の中の液体がとにかく流れ出すのを感じます。

リンパ液や、血液。


身体の中が巡り出すの。


これってごくごく自然な事なんだけど、

私たちは性器回りをコリコリにし、滞らせ、巡らす事を忘れて生きてきたんだよね。


性器って身体の中心にあってさ、だから身体の流れは性器が司ってるようなものなの。




身体が巡るというただそれだけの事で、

全ての事が巡り始める。


巡る事の恩恵ってすごいんだよ。


余分なものは出るし、

必要なものは入ってくる。





とりあえず色んな余分なものがまず出てくよ🤣


物理的にも、感情面でも♡






エリカさんのブログ見て思ったのは、

是非膣口をやってほしいなって事✨



膣マッサージって、

腫れ物に触るような行為でさ、




性器は自分の核で、自分の全てがあるとこでね、自分の見たくなかったとこも見なきゃいけなくなって、




だから変わるの!




だから、ここはやらない方がいいかなって所こそ、やるんです。何度も言うけど💓


ここはやらなくていいだろう。とか。


なんかさ、人間ってナチュラルに変わらないようにしてて、変わるところを避けるんだよね!



面白いよねー!✨




一瞬気になったのに避けたもの。


一瞬気になったのは直感で、

避けたのは頭だからね。



それ必要なやつ♡
変わるやつ♡





あとさ、おでこのシワどうにかしたい!とも書いてありましたが、




私膣マッサージして本当に頭の肉がなくなりまして!!、


私も20代の頃からおでこに肉があってシワができてたんだけど、今一番すっきりしてるよ!
おでこ!


頭の肉が無くなると顔のたるみがなくなるの。

だからたるみって結局血流の滞りだと思ったし、

ってことは老化もただの血行不良じゃん。


って冷静に思った。





衰えてるんじゃなくて、ただの血行不良なんだよ💦





老化はね、自然現象じゃないよ。


その逆だと思う。


不自然に生きてるから起きる事だよ。






そんな風に思ってます😂





どんどん本来の自分になっていきます😍💕💕💕


本来の自分って、一番なりたい憧れの人なんだよ😍😆❤️


だから自分大好きになっていくし、自分大好きになるとね、他人も大好きになるの!!



幸せでしかないんです😂💕



それが性器を活性させる事の恩恵の一例です❤️



膣友募集してます🤣💓
是非仲間になってください💕

一緒に膣マッサージやりましょー😆💕💕💕




手袋リボンリボンリボンリボンリボン手袋リボンリボンリボンリボン


これをみれば膣マッサージが何か分かります❤️


動画の内容はこちら❤️
↓↓


♡愛Instagram♡
♡愛YouTube♡



♡愛のサンキャッチャー♡





湯澤 愛ジンジャーブレッドマン