はじめての駅 | Romanつむぎ

Romanつむぎ

日々の大きなひとりごと。気分によりレビューなども…いわゆる雑多ブログです。

下見に行って来た。

駅見つけるまで少し迷った。
逆方向に行ってました。
途中で番地に気付いて良かったよ(^_^;)

で、見つけた。

Roman×∞ループ-101105_1428~01_0001.jpg

誰もいない(´Д`)寂

途中でどこからか高校生が現れました。
しかも電車なのに扉が開く車両が決まって?おる。

下見先も分かり辛かった。住宅に埋もれてるし、あまり目印になる場所もない。
番地って大切だなと番地に助けられた。

帰りはゆったりバス。
でも電車の方が安いのよね。
買い物して、またバスに乗ります。

坂だからキツいのだ。