誰か。。。フェイスブックを教えて下さい。。。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども。

 

八屋虎子こと、はやちゃんです!

 

誰か!フェイスブックのやり方教えて( ̄□ ̄;)!

 

いやなんか、そのー

 

コメントの残し方だけでいいから!

 

 

 

え?ググれカス?

 

うるっせぇよ!!!

 

ボタンがいっぱいあってめんどくせぇんだよ!!

 

ほれ!みろ!

 

 

こんなにボタンいっぱいで

 

ワシャどうしたらいいんだよ。。。。

 

 

どれを押下したら

コメント残せるんだよ!

 

 

ぐりちゃんに、、、

 

 

あっ。いえ!

 

くっ、栗林様

 

「なんか、すんません。

出来心だったんです。

まさか本人に見つかるなんて思ってなくて。。。

違うんです!違うんです!

妄想壁があるだけなんです!

 

あ、いえ、病気じゃないです!

お薬とか処方されないタイプのやつです!

大丈夫です!

あの、根は真面目なんです!

普段は朝から晩(夕方)まで

真面目に働いてるんです!

んまぁ、そこが嫌で変えたいんですけど。

あ、だから、

そのー

 

ちえちゃんが!

(あ、そうだ、認定講師の依口ちえちゃんのせいにしよう)←憧れの恩人

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

(以下、頭悪そうなニュアンスで読んで下さい。)

 

なんかぁ~

 

ちえちゃんがぁ~

 

個人カウンセリングの時にぃ~

 

「チミは頭の中を垂れ流したほうが面白いよ?うっふん❤

 

ってぇ~

艶っぽく言ってくれたのでぇ~

(※個人の受け止め方です。)

 

あんな潤んだ瞳で~

そんなこと言われたらぁ~

そのぉ~

なんつーかぁ~

色気に惑わされたっつーかぁー

俺は悪くないみたいなぁ~。

 

-----------はい。ごめんなさい。------------

 

自分自身の感情の備忘として?

覚え書きみたいな?

 

吐き出すという行為を

ブログに入力してるだけだったんです。

ひっそりと。

 

で、

そのー、あれですよ。

 

要するに、

 

なんつーか。ありがとうございます。

※あ!俺も静岡出身です!

 

って纏まりのない

とりとめのない(あ、そういや、トリートメントの買い置き無くなってたな。後で買いに行かなきゃ。)

言い訳のコメントを

フェイスブックに残したいのに!

 

もう、こうやって

アメブロで記事にして発信する方法しかねぇわ!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

上級セミナーで

 

友達になった、、、いや、違うな。

 

ソウルメイトに

魂の友達に

タマ友なった

 

さとうまりえちゃんから(このこがまた可愛いんだ)

 

「はやちゃん!ぐりちゃんのフェイスブックがヤバたんだよ!」と

 

教えてもらった。

 

うん。

 

なんか見たんだけど

 

ヤバたん。

 

( ̄□ ̄;)!!

 

- - - - - - - - - - - - - -

あの~~~、フェイスブックは

 

また、練習しておくので。

 

おれ、何個もSNSツール使うの苦手なんす。。。

ツイッタラー?もやってないっす。

 

8/23の動画のあのー

 

なんだっけ?あのー、長いタイトルの

 

ほら!ターゲットを明確にするための

クレバーなタイトルの、

 

はじめてジャージで動画を撮る人のためのセミナーの作り方までに

 

フェイスブックは練習しておくので!

 

とりあえず、

 

ぐりちゃんありがとうございます!

 

おれ、今一人で薄暗い部屋の隅で

パソコンと石鹸カタカタ言わしてますけど

幸せです!!!

 

なんか!いっぱい読者登録してくれてるし!!!

 

※普段、文句と被害妄想しか書いてないよ?

それでも読むの?え、そんなブログ読んでて面白いの?

 

とにかくみんな!ありがとう!

 

今日は来てくれてありがとう!

 

足元の悪い中、

 

今日は見に来てくれて本当にありがとう!