”焦点を当てたものは大きくなってゆく” | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども。

 

八屋虎子こと、はやちゃんです!

 

 

 

あのね~この言葉ねぇ、

 

エグるんすわ。

 

俺の古傷をガッツリ、エグいほどエグるんすわ。

 

昔よく言ってたんすよ。俺がお世話になってた人が。

 

「見るものは拡大するからな。」って。

 

あー。思い出しちゃって、えぐられるわー。

 

はぁ。。。いいのいいの!今はまだ受け入れ態勢できてないだけ!

 

はい!得意の先延ばし~!w

 

そんなことより!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

『はじめてさんでも売れる♪セミナー講師のための動画のつくり方講座(基礎編)8月23日』

 

これ、ついさっき

申し込んじゃったもんね~~~~♪

 

って、オメェ(俺)セミナー講師ちゃうやんwwwww

 

 

って、「わかってます。」

 

違うの違うの。

 

いいのいいの。(いいのか?)

 

だってほら、

 

来月からマスターコース行くのよ?

 

そしたら絶対に

 

何らかの熱い気持ちにほだされて(言い方w)

 

あれよあれよという間に

 

「セミナーとか"心"にまつわる仕事やりたい!!!」

 

とか言い出しそうだもん俺www

 

それだったらさ、今のうちから

 

将来もしかしたら必要になる可能性のあるものを

 

学んでおくのも手じゃね?

 

 

いや、無駄になるかもしんないよ?

 

そんな仕事目指さない(かもしれないし)

 

一生動画なんて撮らないかもしんないけどw

 

俺、いま結構ふわふわしてて

 

人生定まってないけど、

 

そんな さだまさしでもいいのいいの。

 

いいって事にしようよ!

 

 

なんか動画撮るとか

面白そうじゃん??

(今までウジウジして外界に出て行かなかったワシじゃからこそ!)

心がときめく事をする。じゃん?

 

 

もうね!万が一!

 

グリちゃん:「お前みたいな

どこの馬の骨ともわからぬ

セミナー講師ではない方のご参加はちょっと、

ご遠慮願えますか?

普通に考えたら分かるだろ?

遊びじゃねぇんだよ、

空気読めよクソメガネ

あんまり調子乗ってると

そのクソ汚ねぇメガネ割るぞ?」

(←ごめんなさい、すみません。割らないで下さい。

真面目に受講します。隅っこのほうで、静かにしてますので。)

 

みたいに、お断りされないように

 

参加費、速攻振り込んだ!!!

"音速"で振り込んだ!

"音学"で振り込んだ!

(あ、今のは言葉の"あや"です。)

"あや"さんに会えるウキウキ♪

 

 

あ。そしたらまた美人探訪書けるな。

うえっへっへっへ~ヾ(@^▽^@)ノ♪