MAIHADA 肌潤石鹸とトライアルセットを
お試しさせていだだきました。

MAIHADAはお米や発酵を応用して作り出した化粧品だそう。

ライスパワーエキスNo.11が肌に働きかけ、
潤いを自ら作りだし、自ら取り込むスキンケアラインです。


あしゅの日記 ~ただいま節約中です~

肌潤石鹸は無香料、無着色、
鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリーで
お肌に優しそうですキラキラ



ころんとしたまるい石鹸で泡立てやすく、
やわらかいクリーミィな泡が作れます♪

photo:01

ふわっとした泡で洗いやすいです。

洗い上がりはスッキリしているのに
乾燥せずにお肌がスベスベにニコニコ

ブースター効果もあるそうで
化粧水の浸透をよくしてくれます♪



洗顔後は↓トライアルセットでお手入れを。

photo:04

photo:03

肌潤化粧水は透明で
つけるとしっとりと落ち着いた肌に!


photo:02

化粧水の後は肌潤クリームです。
潤いをキープして肌が柔らかく感じました。


石鹸で洗い、化粧水で保湿し、クリームで潤いキープする
シンプルな3ステップなので
日々のスキンケアがしやすくていいですね。

ライスパワーで美肌を目指します!

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

プロビジョン 米肌~MAIHADA~


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!