イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

をモニターさせていただきました。

口コミサイトでも評価が高く、すんごく気になってたんですよね。


photo:01


若さの鍵、グリカンに着目した美容液です。


グリカンは加齢で減少し、シワ、ハリの低下、くすみに影響するそうです。

そこでYSLは、グリカンの働きを補う成分、グリカンアクティブを開発し、
高い濃度で贅沢に、フォーエバーリブレイターセラムに配合したそうです。

この美容液を使うことによって
ツヤ、ハリのある若々しいなめらかな肌に導いてくれるそうです。

photo:02


パープルのボトルが大人っぽいです。

ボトルのキャップはスポイトになっています。


photo:03

手に取るとこんな感じです。
とろみのある、白っぽい美容液です。

けっこうしっかり香りがします。
高級感のあるような?そんな香りです。

肌につけるとする~っと伸び、みずみずしい感じで
うるおいます!

乾燥肌ですが、うるおってます!

(しっかりうるおったから2回言ったw)

目に見えて、シワ、ハリの効果はまだわかりませんが、
肌がなめらかになり、毛穴が目立たなくなってきました!

使い続けることによって、ハリ、シワにも期待できそうです♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!