stubai zoo | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

いつも写真を撮り忘れてしまうのですが
今日は写真撮りました!(笑)
{60597E99-FA0A-4FCC-933D-2672CBC515B2:01}
朝からパーク閉まるまでずっと練習!
ここ最近は人が減って1日で練習できる本数が増えてきました。
ここのパークは
ビッグレーンは20mと18mくらいのが2つ
プロラインは17m、15m、8mくらいのがあり
ミドルラインは4連で
8m、7m、5m、5mくらいのがあります。
全部私の見た目の感覚なので何メートルなのかはわかりません。
あ、検索したらちゃんとした情報ありました(笑)
ジブレーンも沢山レールがあるのですが、
一本のライディングで練習できるわけではないのでジブやるかジャンプやるか別れてしまいます。
でもどっちにしても素晴らしいパーク!
世界の有名なライダー達もいっぱい集まってて合宿したり撮影したりしていて、
刺激を受ける毎日です。

それよりなにより、ヨーロッパの選手は土日に家に帰れるってのが羨やましいです。(笑)

私もほぼ毎日いいパークで練習できるのは
幸せです!今年は本当に天気がいい。
でもその影響でちょっと雪不足だと思います。
人が多すぎて1日の中であまり滑れないのはさておき、一本一本集中して大切に滑るお陰様で、できる技が増えてきました。
{C950F15B-115A-4971-9F6C-256F4A9BC480:01}
感謝スノボ