きゃーー! | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

な、、、なんと!!
本田圭佑選手の奥様とお茶してしまいました!!!!
今日本田選手がロシアから帰国したのは皆さんもご存じだと思いますキラキラ
ご一緒にロシアから帰国されたそうですキラキラ
残念ながら本田選手には会えませんでしたが、美しすぎる奥様にお会いすることができ、さらには一緒にお茶させて頂きましたドキドキ
私はトレーニング終りでご飯をガツガツっべーっだ!

奥様は気品ある美人さんで、可愛らしさも備わってて、話しやすくて、もう、何か彼女のもつオーラに「余裕」を感じました!!


本田圭佑選手も素敵だけど、奥様も本当に素敵な方ですドキドキ

なんと本田選手も奥様も私と同じ歳!!

こんないいタイミングでお会いできるなんて私はラッキードキドキ

元気をもらったので明日の親知らずの抜歯はこわくなーーいーーグッド!w