VANCOUVERだ~~ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日の朝、バンクーバーに着きました。


ここは結構暖かくて過ごしやすいです。

暖かいって言っても風は冷たいですが。

時差ぼけのせいでかなり眠いです。


昨日は結構バタバタしてて大変だったけど、きょうは朝から高負荷トレーニングして、ごごは奈津子さんと町に繰り出して買い物してきました。

オリンピックのために電車ができたらしく、期間中は私たちは無料で利用できるのです。

お店には沢山のお客さんがいて、レジに15分くらいならんでやっと購入できました。


選手村はとてもいいところで、過ごしやすいです。

部屋はとても広くてきれいなマンション。

ジムも充実してます。

Vitamin Waterのラウンジがあって、そこではビリヤード、wii、他にも沢山色々な遊びが揃っていて、

Vitamin Water飲み放題!!!

というか、選手村の食べ物飲み物全部無料。

コーラものみほー。

マックたべほー。

マック以外の料理おいしくない。。。たまにおいしいものがあって、その情報を集めて食べてる感じです。

みそスープがあって、一口もらったらまずくてびっくりした。味噌の味ではなくて、なんとも表現できない味でした。焼うどんは、スウィート&サワーで、甘いしかなりからい。

でもそんな中スポンサーさんが提供してくださったカップラーメンとかスープなどをいただいたり、

コーチがどこかから納豆を買ってきてくれて、ご飯を炊いていただいています。

それが本当においしくて、ご飯のありがたさを改めて感じています~~~



明日はGrouse Mountain(近くのスキー場)滑りに行く予定です。

どんなとこかはわからないのですが、雪は少しはあるみたいです。


また今度Village内の写真をとれたら載せますので、お待ちください。