今日のお姉ちゃん | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。






藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091227_090828.jpg
これからすべりにいくそうで、ガサガサと準備していました走る人長音記号2走る人

かっこいいのでブログに載せてみましたラブラブ

JACKETはSP-Dとユキオトメのコラボ商品ドキドキ
デニム生地のGORE-TEX。
パンツはSP-Dドキドキ

こういう着こなしすきラブラブ

いってらっしゃーいアップ


私は一昨日実家に帰ってきましたビックリマーク

帰るときジスの警備員さんにお菓子もらっちゃったドキドキ藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091226_004838.jpg
焼肉さん太郎は知ってるけど、このお好み焼きさん太郎は初めてみましたビックリマーク

昔大好きなお菓子NO.1で、20枚とか大人買いしてたなぁラブラブこの味もかなりおいしいですよキラキラ
おためしありキラキラ