スペインの・・・ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ちょっと前の事ですが、スペインチームのパーティに参加してきました。

ぎょんぎょん、ゆっち、りこちゃん

そして、今回の誕生日のディエゴ
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
真ん中はfromデンマークのジュリー

私たちが食べてるのはアルゼンチンの(スペイン?)の郷土料

    “エンパナーダ”

手作りでとてもおいしかった。

どんな味かというと、中にトマトとシーチキンを炒めたものが入っていて、外はパイでくるんであります。

だいたい味の想像つきましたか?


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
私が飲んでいるのは、

マ○ファナ・・・        




ではありません。

これも、アルゼンチンか、スペインのもので、“マテ”というお茶。

やばい味がしました。

大体、想像つきましたか?


つかないですよね。

眉間にしわが寄るような味。

にがい、

なんとなくお茶・・・な。

お茶っていうか、一応お茶の様だけど、クレイジーお茶な味。でも飲んでるうちにはまってきた・・・。

はい、説明できません。

アンドラ公国のユイス君(みんなのアイドル)が、砂糖を入れたらおいしいよって教えてくれた。

紅茶みたいだね・・・
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

私たちが作っていったのは(私はサランラップに巻いただけ)すし。

中には、卵焼き、きゅうり、マヨシーチキンがが入っていて、しょうゆとワサビでたべます。

みんな大喜びでした!!!

りこちゃん、ぎょんぎょん、さすがです。


スペインチームは、みんな陽気で、遊び好き。

家の中で縄跳びを始めたり、リンボーダンスやったりしてました^^;

音楽はやっぱりスペイン系の雰囲気漂うレゲェ。

か、ドラゴンボール。

みんなマンガがすきなんですね。

今回、本当にいい思い出ができました!!!


ありがとう!!