アルビレックス新潟vsジェフユナイテッド千葉 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

記者会見のあとは、アルビレックスのウィンタースポーツの選手たちでサッカー観戦いきました!!キラキラ



ちなみに初めてサッカーの試合みにいきましたニコニコ
ぃゃぁ、アルビレックス最高キラキラしかもただで、ジュース飲み放題亀田製菓のおかし食べ放題ラブラブ!
大好きなハッピーターンとかカキピー食べまくってきましたにひひ


それにしてもアルビレックス、サポーターの数めっちゃ多いですねっっキラキラ応援スゴかった!!スポーツ観戦って面白いわぁキラキラキラキラ
また絶対見に行きたいですニコニコ
そのあとスキーの選手に混ざってゆっちも飲みに連れていってもらったんですけど、そこになんと千代反田充(ちよたんだみつる)選手が試合後にきて、みんなで一緒に飲みましたチョキ

ぬー、
しかし飲みすぎたあせる(笑)
もちろん次の日は二日酔いべーっだ!汗

アルビレックスの先輩たちと仲良くなれてよかったん音符音符
楽しかったなぁキラキラ