先延ばしにしてることはさっさとやってしまおう…と思う | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

私の、もう一生の課題だと思います(キリッ)



ずっと「出そう」と思っていた加湿器を、昨日やっと出しました。




…遅い




うちの加湿器は、数年前に惚れこんで買ったアマダナの黒いヤツ。



amadana ハイブリッド加湿器(ブラック) FH-209-BK/アマダナ (amadana)
¥33,600
Amazon.co.jp



ずっと「乾燥がひどくなってきたよね~」なんて言っていたのに


めんどくさがりの私は先延ばしにしていたのですが



昨日の、一番忙しい夕方に



突如思い立ち、稼働させましたとさ。





ついでに、アロマディフューザーも動かして


現在、部屋の中はティーツリーのいい香り~。




先延ばしにしていることって、


それ以上延ばしたって、なーんにもいいことがないなーってわかっているのに(汗)




年末に向けて、一つずつつぶして行こう!と思いますっ。





さて、


もう一個ある加湿器のフィルターを注文しなければ。








ペタしてね