いつもお越しいただいている、とある職場の皆さん。

また一人、転勤が決まったようで送別会でした大泣きうさぎ
うちは三次会だったようで、最後まで元気な皆さんでした(笑)

1月17日(火)、とっても楽しかったです。





初めて来られた、大学生のお二人もびっくりしてましたが、最後まで一緒に楽しんでいただきましたあんぐりうさぎありがとうございますカナヘイハート

また、夏かな??会えますように。

それまでお元気で、がんばってくださいてへぺろうさぎ

寒い日が続いてますね雪の結晶雪雪の結晶
皆様のご来店を、お店を暖かくして待ってますカナヘイハート
風邪には十分気をつけてください~カナヘイきらきら