◆羽生結弦選手!?◆

テーマ:
お店の開店前、ちょうどテレビをつけてましたらフィギュアスケート男子があってました。

こう見えてけっこうフィギュアスケート好きなので、日本勢は見なきゃつながるうさぎとギリギリまで見ておりましたら、ちょうど開店とほぼ同時期に…

あら!? あれ!? 今、テレビ出てなかったっすか!?

羽生結弦さんそっくりさんご入店(笑)

そうなのです❗爆笑

最近、常連になっていただきましたお客様が、まぁ~そっくり(笑)


ちょっとご本人様と写真を混ぜてみました📷



そっくりさんいわく、「20年後の羽生結弦くん」とご謙遜してますが、充分若く見えますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


またいつかの金曜日にお会いできるかもてへぺろうさぎ
AD

◆火曜日の画伯◆

テーマ:
今週の火曜日に、2月21日に福岡を離れるお客様がお店に寄ってくださいました。

約2年このお店に来てくださいましてありがとうございました。

淋しくなるけどきっとまた会えるようにこのお店を守っていきますカナヘイうさぎ

最後に画伯(?)だということもわかり、チーム火曜日の皆さんと描いた作品がこちら



お題は「ドラ◯もん」




さらに、

お題は「アン◯ンマン」






新キャラですね





ホントにありがたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最高の夜になりました。最後に最高に笑いました

身体に気をつけて、夢のためにがんばってください。応援してますカナヘイうさぎ


ありがとうございました。
AD
今月から、プレミアムフライデーなるものが導入される会社もあるそうですねぇ~カナヘイ!?

金曜日は3時に仕事を終えて遊びに行きましょう~的なものらしいのですが、

実際は仕事量変わらないのに時間だけ減らされてもねぇ~大泣きうさぎ  とか、いつも土日仕事の人にはメリットはないショックなうさぎ とか、いろんな声も聞きます。

さっそく今月から導入されるところもあるそうですので、サードインパクトも3時あがりの方のために早くお店を開けれたらいいのですが、わたしはお昼のお仕事があるので、無理かなぁ。。。えーんえーんえーん

できるだけ金曜日早く開けれる努力はしたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

じゃないと3時から飲んでたら、さすがに21時オープンじゃみんな帰っちゃう~~~あんぐりうさぎ

まぁ、皆さんが全員って訳ではないでしょうから、今度遊びに来られた時に状況聞かせてくださいねカナヘイハート


AD