4月23日(土)は、た~くさんの方にご来店いただきましたヾ(*´∀`*)ノ  ありがとうございます!

久しぶりにご来店の方、リア充カップル組さん、マーマレードボーイズさん、チーム吉川晃司さん、新規で連れて来られたけど結局乗ってしまった方、ホークス帰り後さん、お仕事終わった後さん、などなど、周年イベントみたいになってましたアップ


そして、席の仕切りなく、相席状態であちこちで知らない方同士がお話しているのが、すごくうれしかったです音譜
とくに外組(笑)は、いつもは別々に来られてそんなに話す機会はないのに、会社の喫煙ルームみたいに交流があって、笑いがあって、そういうのいいなぁって思いました!!





そして、周年イベントのお知らせ


あのニア·サードインパクトから、6月で3年になります。
6月4日(土)21:00~
お待ちしてます!!