ストールキャップのベージュ・出来ました! | ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

帽子のかぶり方や選ぶコツ・帽子の作り・生地に関することをASH(アッシュ)のオリジナル帽子・帽子のオーダーメイド・帽子の修理の情報と交えながら、更新中!みんなと自分のメンタルを鍛える為、そうだ!と思える名言を日々アップしてます!

ストールがやっと入って来たので早速作製。

ストールキャップ・ベージュ

 

 

カラーは前回のベージュより

やや濃いです。

かぶり口の 中の仕様の改善して

より頭の形に近くしました。

 

パープルは終了しました。

 

 

☆本日の名言は
戦後の大スター 美空 ひばり
『ウィキペディア』

 

本当に人生って、
川の流れのようなものよね。
まっすぐだったり、
曲がりくねっていたり、
幅が広かったり、
狭かったり、
流れが速かったり、
遅かったり…

 

『川の流れのように(1989年)』

励まされた方も多いのでないでしょうか?

 

今日も頑張ろうねこへび

 

帽子のオーダーメイド ASH(アッシュ)

帽子のオリジナルと修理 HEAD ASH(ヘッドアッシュ)